SSブログ

レイボーテエクストラのカートリッジ交換などのコスパは? [レイボーテエクストラの特徴]

レイボーテエクストラは、カートリッジ交換が、不要です。

2014y06m12d_112904974.jpg

え、なにそれ、ウソじゃない?

と、思いましたが、本当だそうです。
レイボーテエクストラで使っているランプは、最大で10万回の照射まで、
本来のパワーで使い続けることできます。

この、カートリッジの費用が、脱毛器を買うときのネックの一つになるんですよね。
カートリッジのコストを抑えるために、せっかく自宅に脱毛器を持っているのに、次の脱毛をもう少し待とうか・・などと考えるようになってしまっては、家庭用に脱毛器を買った意味がありません。

なので、脱毛器を選ぶときは、こういったコスパにもちゃんと注意して選ぶと良いと思います。

最初に購入したときの費用以後、追加費用なく使い続けられることを基準の一つとして選ぶなら、
レイボーテエクストラは良い候補になりそうですよ♪

>>カードリッジ交換不要!光美容器「レイボーテエクストラ」
 
 
 

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。